ブログ

脂身が抜群の美味しさ!特別な旨みを備えたこだわりの「AVOTON」 | いちげん上尾

2018.06.13
脂身が抜群の美味しさ!特別な旨みを備えたこだわりの「AVOTON」 | いちげん上尾
こんにちは、いちげん上尾店です。

 

当店のお料理に使用している豚肉は、国産豚「AVOTON」。アボカドから抽出したオイルを加えた飼料で育成される、いちげん上尾店自慢の食材です。柔らかな脂身から溶け出す旨みがクセになり、赤身の美味しさも抜群。本日は、そんなAVOTONの風味を活かしたメニューをご紹介します。

 

部位の違いを満喫


24時間居酒屋 いちげん 上尾店のあぼ豚のひとくちトンカツ

AVOTONを思いっきり楽しみたいお客様には「あぼ豚のひとくちトンカツ 780円(税抜)」がおすすめです。お召し上がりいただけるのは、AVOTONのロース・ヒレ・もも・ばら、4つの部位。1皿で、各部位ごとに異なるキメの細かさや脂肪分に含まれる豊かな味わい、深みとコクなどを食べ比べていただける、とってもお得なメニューです。

 

奥深く華やかな香りが広がる




こちらは、お酒のお供にピッタリな「とびきりうまい鉄板あぼとんテキ 680円(税抜)」です。100gあるのでボリュームも十分。1切れお召し上がりいただくと、お肉に閉じ込められていた肉汁が口の中で一気にあふれ出します。表面の香ばしさとガーリックの香りもアクセントをプラス。数名でシェアもしやすい、満足度大のコスパ良好メニューです。



この機会に、いちげん上尾店イチオシのAVOTONメニューを味わってみませんか?皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:048-777-1105

以上、いちげん上尾店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit