ブログ

バラエティに富んだ肉料理でリフレッシュ! | いちげん上尾

2017.10.25
バラエティに富んだ肉料理でリフレッシュ! | いちげん上尾
こんにちは、いちげん上尾店です。

季節が本格的に秋になり、気温の変化に体が追い付かないという方もちらほらいらっしゃるのでは。そんなときはやっぱり肉を食べて元気をだすにかぎる!という皆様、お友だちと一緒にいちげんの肉メニューでおいしくリフレッシュするのはいかがでしょうか。

いちげん上尾店では、皆様のお好みに合わせて牛肉、豚肉、鶏肉料理を各種取り揃えてございます。今回は、肉をお腹いっぱい食べたい方のために、「肉」らしさを満喫できるメニューをチョイスしてご紹介いたします。

 

牛肉のおススメはコレ!




石鍋牛サイコロステーキ100g、200g、300g  各780円、1180円、1580円(税抜)

まずは牛肉から行きましょう。熱々の石鍋にあふれんばかりにこれでもかと盛り付けられたサイコロステーキは、運ばれてきただけで目が輝いてしまう一品ではないでしょうか。100g、200g、300gと量も各種取り揃えておりますので、その時の気分で量をお選びいただけます。熱々ジューシーなサイコロステーキをお腹いっぱい召し上がってください。

 

いちげんの豚肉と言えば




1ポンドローストあぼポーク 2980円 (税抜)

よく1ポンドステーキ、などとステーキの目方で聞くことがある1ポンドとは、グラムで換算するとだいたい450gぐらいになります。ご注文をいただいてから焼きあがるまで50分程度かかりますので、お早目の注文をおススメします。肉は柔らかくてジューシー、脂身まで甘くておいしい、いちげんのあぼポークをぜひお楽しみください。

 

半身まるごとなんて!!


王様の鶏やみつき半身揚げ五世!

王様の鶏やみつき 半身揚げ五世! 780円(税抜)

まずは名前で注目されがちな鶏の半身上げです。下味をしっかりつけ、鶏の半身をまるごと揚げた半身揚げは、運ばれてきたときのボリュームにまずびっくりすること間違いありません。お好みで唐辛子やハーブなどをかけて召し上がってください。

いかがでしたか。肉の焼ける音、揚げる音が聞こえてきた方はぜひぜひ今日にもお友だちとお誘いあわせの上、いちげん上尾店にお越しください。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

いちげん自慢の逸品メニューはこちら
 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん上尾店PR担当でした。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit