ブログ

お酒が進むピリ辛な唐辛子メニューはいかが | いちげん上尾

2017.11.1
お酒が進むピリ辛な唐辛子メニューはいかが | いちげん上尾
こんにちは、いちげん上尾店です。

夕方になると飲みに行きたくてそわそわしている方、ぜひお友だちを誘っていちげん上尾店にいらっしゃいませんか。おいしい季節の料理を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

お酒を飲むときの肴は薬味が効いていたり、ちょっとピリ辛だったりすると刺激があってさらにお酒もすすみますよね。唐辛子には味覚や嗅覚を刺激して、食欲を増進させる効果があります。味に加えて唐辛子の赤い色を見ただけでも、辛いもの好きの方は食欲がアップするのではないでしょうか。。

そこで今回は、いちげん上尾店おススメの唐辛子をきかせた食欲増進メニューをご紹介いたします。

 

あぼ豚を唐辛子でドレスアップ!


あぼ豚スペアリブの唐辛子炒め

あぼ豚スペアリブの唐辛子炒め

おいしいあぼ豚のスペアリブが真っ赤に染まるぐらい、唐辛子スパイスを山盛りふりかけました。残った唐辛子スパイスだけでもつまみになるという、唐辛子好きさんにはたまらない一品となっております。

 

唐辛子がスナックに?!


ピリパリ唐辛子&燻製ナッツ

ピリパリ唐辛子&燻製ナッツ

なんとなんと揚げた唐辛子がそのままおつまみに!大振りの唐辛子は辛すぎず、ほどよい辛さとパリパリの食感でクセになりそうなおいしさです。燻製ナッツで時々舌を休ませながらお召し上がりください。ピリパリ唐辛子にビールは最高の組み合わせです。

 

四川と言えば唐辛子の代名詞




四川風シビれる麻辣焼き餃子

いちげん上尾店では、おつまみにピッタリな餃子を各種取り揃えておりますが、中でも抜群の辛さを誇るのが四川風シビれる麻辣焼き餃子です。運ばれたときに餃子の赤さを見て、シビれる辛さをご期待いただけるのではないでしょうか。

いかがでしたか。写真を見てキンキンに冷えたビールやチューハイとともに、唐辛子メニューをつまみたくなったなら、ぜひいちげん上尾店にお運びください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いちげん自慢の逸品メニューはこちら
 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん上尾店PR担当でした。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit