ブログ

ガッツリ食べたい!そんな時こそ | いちげん上尾

2017.09.6
ガッツリ食べたい!そんな時こそ | いちげん上尾
こんにちは、いちげん上尾店です。

日差しが幾分弱まり、夏の終わり感じる風が吹くようになりました。残り僅かな夏を満喫すべく当店飲み会などはいかがでしょうか?

本日は当店自慢のお料理をご紹介します。

 

ガッツリ美味しい肉バル


ボリュームたっぷりの塊肉の1ポンドローストあぼポークは、見た目のインパクトも満点で、ガッツリ肉を堪能したいという人におすすめです。おいしく焼くのに50分かかりますので、お早目にご注文してください。

秘密は厚みで、とってもやわらかくジューシーで甘い脂のお酒にマッチする肉好きのための料理です。

夏に食べたくなるスパイシーなあぼ豚スペアリブの唐辛子炒めは、ピリッと辛いあぼ豚スペアリブに唐辛子スパイスを山盛りふりかけたやみつきになる美味しさで、人気があります。のこったスパイスだけでもつまみになるという素晴らしさ。

レタスで豚肉と薬味を巻いて頂く、石焼きサムギョプサル風は、お肉と野菜のバランスも良いので、女性には嬉しい一品です。石焼の本場韓国のサムギョプサルの様な豚肉はお肉好きには食べて頂きたい一品です。



食いしん坊の為の揚げ物


お酒のおつまみに、ご飯のおかずに最高の揚げ物でも皿からはみ出さんばかりに鎮座する有頭海老フライは見ごたえも食べ応えも満点で、特製のタルタルソースで召し上がれ!

全長約24cmと数人で頂くのも良し。はみでる海老フライをお試しあれ。

超特厚 AVOTON王様のトンカツは、ネーミングからインパクトが伝ってくるほどですが、分厚く食べごたえもあります。

肉質は柔らかく、しつこくない甘味のある脂身がとにかく旨味に富んでいるので、女性でも美味しく召し上がれます。おかわりキャベツ無料と野菜も摂れて大満足です。



いちげん自慢の逸品メニューはこちら

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん上尾店PR担当でした。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit