ブログ

変わり種餃子で餃子パーティー | いちげん上尾

2017.10.4
変わり種餃子で餃子パーティー | いちげん上尾
こんにちは、いちげん上尾店です。

 

スタミナ料理のひとつと言えば餃子ですよね。スタミナ満点の餃子を食べれば元気が湧いてきます。餃子は今人気で、餃子バーや餃子バル、餃子ステーション、餃子女子といった言葉が出てくるほどの過熱ぶりです。餃子自体も進化をとげていて、普通の餃子以外の変わった餃子が出てきています。「いちげん上尾」では、進化した変わり種の餃子を楽しむことができます。変わり種餃子で餃子パーティーをしましょう。

 

辛い物が好きな方におすすめ餃子




アツアツの餃子を食べるだけでも汗だくになりますが、さらに辛い餃子を食べれば汗も倍増して、お酒がもっと美味しく感じられますよ。
最近は辛党の人も増えているので、辛い餃子を食べたいという人も多いのではないでしょうか。そんな辛い物が好きな方におすすめの餃子メニューが「いちげん上尾」にあります。
「四川風シビれる麻辣焼き餃子」380円は、四川料理の辛さを味わえる餃子です。シビれるほどの辛さは、辛い物好きにはたまりませんね。
「花山椒香る胡麻担々焼き餃子」380円は、胡麻坦々の辛さと、ピリッと辛い花山椒のコラボレーションを楽しめる餃子です。ピリ辛い餃子は、お酒がすすみますね。

 

家ではできない変わり種餃子




餃子作りは大変なので、変わり種の餃子をしてみたいけれど、なかなか家ではできないですよね。
そんな変わり種の餃子も「いちげん上尾」なら食べることができます。
「焼きチーズのトマト餃子」380円は、チーズとトマトという相性抜群の食材を餃子に合わせた品です。チーズとトマトでまろやかな風味の餃子が楽しめます。
「山盛りパクチー焼き餃子」380円、は餃子とパクチーを合わせた餃子です。山盛りのパクチーと餃子は、パクチー好きにはたまらない品です。
「濃厚チーズの餃子グラタン」380円は、餃子をグラタンにするというとても変わった餃子です。他のお店では食べられない餃子グラタンを試してみてはいかがでしょうか。

 
定番中華料理はこちら
 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん上尾店PR担当でした。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit