ブログ

辛旨!サムギョプサルの美味しさを知る | いちげん上尾

2017.12.20
辛旨!サムギョプサルの美味しさを知る | いちげん上尾
こんにちは、いちげん上尾店です。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

肌寒い日が増えてきましたね。寒暖差で体調を崩しがちですが、お身体をご自愛くださいませ。今日は、当店でも大人気メニューの「石焼サムギョプサル風」をご紹介させていただきます。

 

石焼きサムギョプサル風


サムギョプサルの美味しさの秘密!


サムギョプサルとは、スライスした豚のバラ肉を焼いたものですが、韓国の名物料理ですね!女性にも人気なサムギョプサルについて少しご説明いたします。ジンギスカンで使うような鍋で脂分を落としながら焼き上げます。余分な脂分を取り除きますので、とてもヘルシーです。こういう点も、女性に人気な理由なんですね。

焼いた肉をごま油に付けたり、青唐辛子やネギにんにく、サムジャン、ご飯をサンチュやエゴマの葉に巻いていただきます。

最近では、ソウルなどでもオシャレなサムギョプサルが登場しています!お肉をワインにつけて食べるワインサムギョプサルやハーブを使ったハーブサムギョプサルなど新感覚のサムギョプサルが人気になっています。

 

旨い!【石焼サムギョプサル風】を満喫する


当店のサムギョプサルは石焼きでご提供しています。カリカリに焼いたお肉をにんにく、キムチを巻いてレタスであっさりとお召し上がりください!とても美味しいですよ!ぜひ、食べていただきたい逸品です!

☆石焼きサムギョプサル風(780円)

薬味とキムチがピリリ!とアクセントになって美味!



以上、当店の大人気メニュー「石焼きサムギョプサル風」をご紹介させていただきました。ご来店の際には、ぜひともご注文くださいませ。

当店では、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。当店のご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

いちげん自慢の逸品メニューはこちら
 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん上尾店PR担当でした。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit