ブログ

逸品!ジンギスカンを食す | いちげん上尾

2017.12.6
逸品!ジンギスカンを食す | いちげん上尾
こんにちは、いちげん上尾店です。

すっかり寒くなりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は、これからの季節にも食べたいメニューの「ジンギスカン」をご紹介させていただきます。



 

名物料理!ジンギスカンを味わう


ジンギスカンとは、マトンやラムなどの羊の肉を焼いたものです。皆様は食べたことはございますでしょうか?北海道の郷土料理ですが、今ではどこでも食べられるメジャーなお料理になりましたね。

中央部が出っぱってる鍋で羊の肉を薄切りにしたものを焼きます。野菜も一緒に焼きますが、肉から出た肉汁が野菜に染み込みとても美味しく仕上がります。羊肉は味付け肉、生肉、ロール肉などが使用されます。

ジンギスカンに用いるお鍋は特殊な形をしており、最近では色々な形のお鍋が見られます。ジンギスカン鍋を炭火やガスで熱して、油をひき、玉ねぎ、ピーマン、モヤシ、ニンジン、トウモロし、ギョウジャニンニク、グリーンアスパラガスなどの野菜を入れ、その上に羊肉を乗せるような形で焼きます。食べるときにはタレをつけて食べます。ジンギスカンは、お肉からでた汁が野菜に染み込んでとても美味!

 

当店の名物!ジンギスカンを食す!


当店ではジンギスカンを各種ご用意しております。

☆王様のジンギスカン100g(980円)

☆王様のジンギスカン200g(1480円)

☆王様のジンギスカン300g(1980円)

お客様のお好み、人数に合わせてご注文くださいませ。野菜たっぷり、ヘルシーで、お肉もとてもジューシーで、美味しいですよ!当店特製のタレでお召し上がりください。



当店では、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも当店のご愛顧をよろしくお願いいたします。

いちげん自慢の逸品メニューはこちら
 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

いちげん上尾店PR担当でした。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit