ブログ

ひそかにだれもが思っていた長年の夢がかないます | いちげん上尾

2018.03.14
ひそかにだれもが思っていた長年の夢がかないます | いちげん上尾
こんにちは、いちげん上尾店です。

 

おいしいものを食べたとき、もっと食べたい、こんなふうに食べたいなんて思うことありませんか。いちげん上尾店ではそんなお客様の声を活かしたメニューがあります。長年の夢がかなった!とひそかに涙する人もいる?

 

タンをもっと厚切りにして食べたい!


薄切りの牛タンを食べるたび、厚切りではダメなのかなとだれもが一度は思ったことがあるのでは。ラムのタンであればびっくりするほどやわらかいので、厚く切ってもとろけるほどやわらかいのです。ラム肉のくさみもなくほんのりバターの香りがするともいわれるラムタンを、シンプルな串焼きにした「ラムタンプロシェット」でご提供しています。



チャーシューだけを食べた~い!


ラーメンにのっているチャーシューだけを山盛りにして食べたいって思うことありませんか。そんなわがままにおこたえしてのメニューが「塩ダレねぎねぎチャーシュー」です。脂身の甘さがたっぷり味わえるチャーシューを炙り、パンチのある塩ダレとねぎでお召し上がりいただけます。まさに感涙もの。白ご飯が思わずほしくなる美味しさです。



生ハムをハムエッグにしてみたい!


メロンの上にのって高級感を漂わせている生ハムを、庶民的にハムエッグにしてみたら。そんなつぶやきをメニューにしました。「ウエボスロトス」とまるで暗号のような名前のメニューは、濃厚な黄身と生ハムの塩気、そしてポテトのコンビネーションが抜群です。



 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:048-777-1105

以上、いちげん上尾店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit