ブログ

もうお腹ペコペコ!そんなときにはボリューム満載のランチメニュー!| いちげん上尾

2019.02.25
こんにちは、いちげん上尾店です。

 

相変わらず冷え込む日が続きますよね。いくら寒くても毎日しっかりお腹が減ってくる。それはきっと健康な証拠かもしれませんね。お腹の空いたときには、がっつりしたものを食べたくなるところ。そこで今回は、そんなときにぴったりのモリモリッと食べることのできる定食メニューを二品ご紹介します。

 

ご飯が止まらない王道定食




まずは定食の王道とも言うべき「生姜焼き定食」から。特にお腹がペコペコなときにこれほどもってこいのメニューもないでしょう。特製たれがよくからまった生姜焼きは、ご飯の最高の相棒ですよね。他にも、味噌汁、なめたけ冷奴、漬物、さらにはホットコーヒーかウーロン茶までついて、昼間から至れり尽くせり。つけ合わせのマカロニサラダを合間にいただくと、生姜焼きの味もマイルドに。

 

2種のカツとたまごのW乗せ


24時間居酒屋 いちげん 上尾店のロースカツ&ヒレカツ煮定食

「ロースカツ&ヒレカツ煮定食」は、ぐつぐつ煮えた湯気まで食欲をそそるメニュー。脂身もうまいロースと柔らかいヒレの2種類のカツを楽しめます。さらには、とじ卵と温泉卵のW乗せというお得感満載。お好みで混ぜれば、カツがまろやかになって、ますますご飯が進みます。ちなみに、ご飯は大盛り無料ですので、遠慮なくお申しつけください。

今回は、お腹の空いたときに大満足の定食メニューをご紹介しました。昼間からモリッと食べて、一日を元気に乗りきりましょう。

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

 

電話番号:048-777-1105

ネット予約はこちら

以上、いちげん上尾店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit