ブログ

寒い夜もやみつきメニューでヒートアップ! | いちげん上尾

2019.02.27
こんにちは、いちげん上尾店です。

 

もうまもなく3月になりますね。まだまだ寒い夜には気の合うお仲間とちょっとした酒席でも開いて、大いに盛り上がりましょう。今回は、そんなときにちょうどいいお酒が進んでしかたない一品料理をご紹介します。

 

これぞ王道、やみつきになる一品


24時間居酒屋 いちげん 上尾店の鶏やみつき半身揚げ五世!

何はともあれ、これから始めるのが王道でしょう。「王様のやみつき鶏の半身揚げ」。カリッと揚がった衣からほとばしる熱々の肉に、よく冷えたビールが面白いように喉を通っていきます。この一品をきっかけに宴は大盛り上がり、酒欲も加速度的にアップ。ガーリック、ハバネロ、パクチーの3種のスパイスで、味の変化も可能。嬉しいのは、つけ合わせのシュ―ストポテトが何度もおかわりできること。こういう心遣いも、「やみつき」であることのゆえんです。

 

「もっとビール!」が常套句




気軽に取り分けできる「とんぺい焼き」もまた、お酒が思わず進んでしまう一品でしょう。とろとろ卵と豚肉のセッション。マヨネーズの模様も鮮やかで、香ばしいソースが食欲を誘います。またビールをおかわり、そしてぐいっと。きっとご機嫌な夜が待っています。

お酒の進む料理は、同時に、共に飲みかわすお仲間を笑顔にしてくれるもの。食べるにつれ飲み進み、その場もいっそうにぎやかになる。今回は、そんなメニューをご紹介しました。

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

 

電話番号:048-777-1105

ネット予約はこちら

以上、いちげん上尾店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit