ブログ

希少大豆で作ったこだわりの豆富が食べられる! | いちげん上尾

2018.12.28
こんにちは、いちげん上尾店です。

 

みなさん、お豆富ってどれを食べても一緒とは思ってはおられませんか。今回当店がご紹介するのが、信州伊那谷で栽培されている大豆の希少品種「ナカセンナリ大豆」を使って作られています。「手塩にかけた伍郎のもめん」という名前で、スーパーやネットにも一切でない貴重な豆富なんです。そんなレアな豆富を、当店では特別にご用意させていただきました。

 

にんにくの旨味が食欲をそそります! 富成豆富 豆富のガーリックステーキ


 



 

みなさん、希少品種の大豆で作られた豆富を食べられたことがありますか。そのまま食べてもおいしいのですが、今回はなんと、鉄板の上で焼いてガーリックステーキにしてみました。鉄板を火からおろした後の余熱で焼く時の香ばしい香りが堪らないんです。ソースが浸み込んだアツアツの豆富を、ぜひ一度食べられてみてください。ほっぺが落ちるほどのお味ですよ。

 

たっぷりのネギと揚げの組み合わせが秀逸です! 富成豆富  昔揚げの炙り焼きねぎまみれ


 



 

また、揚げた豆富もあります。「昔揚げの炙り焼きねぎまみれ」は、カリッと焼いた揚げを上からネギで隠れるくらい散らしました。そしてこのたれが良く合うんですよ。中々食べられない貴重なお揚げをアツアツのうちにお召し上がりください。クセになるおいしさですよ。

 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:048-777-1105

ネット予約はこちら

以上、いちげん上尾店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit