ブログ

春先に改めて再確認!名物メニューの実力!| いちげん上尾

2019.03.6
こんにちは、いちげん上尾店です。

 

華やかな雛祭りも終わり、少しずつ春めいてくる季節ですね。まだまだ冷え込む夜には気の利いた料理とお酒でパーッと盛り上がるのがいちばん。今回は、そんな夜におすすめのメニュー2品をご紹介します。

 

甘い脂身が無上の喜び




まずは食感もサクサクッとうれしい名物の「王様の大きいあぼトンカツ」からいかがでしょうか。

「あぼとん」とは、メキシコ産のアボカドオイルを配合した餌で育った豚のこと。その美味しさはあのイベリコ豚に匹敵するほどで、栄養も豊富です。

脂身は甘く、肉質はジューシー、ひと噛みごとにぎゅっと詰まった旨味が口の中に広がります。ご飯もいいですが、まずは冷えたビールを一杯。おかわり無料のキャベツもいいですね。

 

香ばしい湯気までおいしそう!




「【富成豆富】豆富のガーリックステーキ」もまた名物メニューの一つです。

評判の名店・富成伍郎商店のもめん豆富を、ガーリックソースで香ばしくステーキに焼き上げました。香り、立ちのぼる湯気からして食欲をそそられてしまいます。大豆の濃い旨味を感じながら、二杯目のビールをゴクッと。熱々のところをお召し上がりください。

 

思わずお酒が進んで寒い夜が楽しくなってくる…今回は、そんなメニューをご紹介しました。

 

上尾駅 西口 徒歩1分の和・洋・中を取り揃えた24時間営業のお店です。

宴会や飲み会のお客様はたっぷり2時間飲み放題付セレクトコース2000円~を。

ランチのお客様にはボリューム満点の新メニューを。

様々なお客様に喜んでいただけるよう逸品料理も多数ご用意しております。

個室やお座敷席もございますので歓送迎会や各種宴会、飲み会、大人数様もご利用ください。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までご連絡くださいませ。

昼食会、女子会、ご家族でのお食事、会社の慰労会なども大歓迎。

当店で楽しいひとときをお過ごしいただけましたら、幸いです。

 

電話番号:048-777-1105

ネット予約はこちら

以上、いちげん上尾店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん上尾店のご案内-上尾居酒屋-

いちげん上尾店
住所 〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-13-20
電話番号 048-777-1105
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス JR高崎線 上尾駅 西口 徒歩1分
1-minute on foot from JR Takasaki Line Ageo Station West Exit